カメニッキ

カメとインコと釣りの人です

2011-02-24から1日間の記事一覧

モルディブ旅行 -帰路・お土産-

old

楽しかったモルディブ旅行も残すはつまらない帰りの飛行機のみとなりました。■チェックアウトから空港まで チェックアウト後、ボートまたは水上飛行機で空港のある島まで帰ります。飛行機の時間まで空きがある方は、マーレ市内の観光に行くのが良いと思いま…

モルディブ旅行 -到着・リゾートにて-

old

■マーレ空港に到着して 到着してからは空港からリゾートまでの距離に応じてボートと水上飛行機に分かれます。僕らは水上飛行機で移動しました。 いよいよリゾートに到着です。 写真を交えつつ過ごし方を紹介したいと思います。■シュノーケリング モルディブ…

モルディブ旅行 -持って行く物リスト-

old

意外に詳しく書いてあるページが見つからなかったので、重要度別に書いてみます。■必須! 必ず必要なので忘れずに持って行きましょう。 #パスポート #結婚を証明できるもの(ハネムーン特典を受けるために必須です!戸籍謄本・結婚式の招待状等を用意しておき…

モルディブ旅行 -準備・出発まで-

old

先日、モルディブに一週間ほど行ってきました。 気づいた点とかお知らせしておきたいことをまとめます。■モルディブについて モルディブ共和国、通称モルディブまたはモルジブです。 サンスクリット語で「島々の花輪」の意味らしいです。 公用語はディベヒ語…