
カメニッキ

カメとインコと釣りの人です

やりたいこと・欲しいもの

生きるモチベーションを保つため 中期的にみて何を自分が求めているかを知るため 気まぐれで書き出してみた 意味はあまりない

欲しいもの・やりたいことリスト

  • 3ヶ月以内
    • 洗顔料
      • 無いので石鹸で洗顔してる。辛い
    • 歯ブラシ
      • 毛が開いてる
    • 靴下
      • 穴が空いている
    • パンツ
      • 穴が開いている
    • ヨックモックのシガール
      • 食べたい
    • 東北でスノボ
      • めっちゃ行きたいけどめっちゃめんどくさい。あと下手っぴだから背骨やばい
    • ヒラメを釣る
      • なかなか釣れない
    • 壱岐釣行
      • 予約done
    • 宮崎釣行
      • 1月にいく
  • 1年以内
    • シーカヤック
      • 今すごくほしいけど一年間冷静に考える
    • トラウトタックル
      • 実はそんなにほしくないかも。いらない
    • ヒラマサを釣り上げる
      • 絶対釣る
    • ナルト全巻を買う
      • 漫画喫茶でよさそう
    • ソロキャンプ装備
      • 一回やって満足しそうだから悩む
    • 小笠原諸島旅行
      • いきたい
    • 伊豆旅行
      • iZooにいきたいだけ
  • 5年以内
  • 10年以内
    • シロハラインコ
      • 20年後でいいかも
    • 家の建て替え
      • はやくやらないと倒壊する
    • xjr1300c
      • 結局乗らないからいらない気がする

また一ヶ月後振り返るかもしれないし、振り返らないかもしれない

広告を非表示にする