読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カメニッキ

カメとインコと釣りの人です

九州インフラ交流勉強会(Kixs) Vol.002に参加&発表してきた

kixs.connpass.com

メインフレーム ~ AWSまで幅広い年代の話、非同期通信ネタとNTPで福大に向けるな!っていう話が聞けるイベントは、福岡では数少ないうちの一つだと思いました。

ちなみに僕は今更ISUCONの振り返りをしてきました。 資料作りがバタバタになってしまって、かなりアレでしたが、ISUCONに興味もって下さった人もいて良かった。

スライド

speakerdeck.com

次回はロードバランサーナイトとのことで、来年開催。楽しみ