カメニッキ

カメとインコと釣りの人です

水上悟志 「スピリットサークル」がおもしろい

f:id:tapira:20170630233739p:plain

輪廻転生もの 全6巻

何も知らない中学二年生の桶屋風太(おけや ふうた)と、ある日やってきた転校生 石神鉱子(いしがみ こうこ)の前世から続く因縁を、スピリットサークルという道具を使用して前世の記憶を再体験し、解明していくお話(?)

漫画のレビューとか普段全然しないのだけど、久しぶりにこの漫画めっちゃおもしろい!ってなったので紹介…。

短編集のような構成になっていて、様々な時代で様々な役柄の話があって飽きない

短いし、最初の1巻だけとりあえず読めばあうあわない分かると思うからとりあえず読んでみてほしい