カメニッキ

カメとインコと釣りの人です

Fukuoka.go#9でLTさせてもらった

connpass.com

当日、急遽参加させてもらうことになって、いそいそお昼休みに資料作ってなんとか間に合った

gitpitch.com


内容は初歩的なもので、ここ数ヶ月golangに触れる機会があって、その時ハマったgolangのゼロ値によるものでした。 トーク前に某golang貴公子に「それもっといい方法ありますよ」とプレッシャー掛けられた この辺使えと sql - The Go Programming Language


僕は人前で喋るのも資料作るのも苦手なので、これらのイベントの喋る側は避けて通ってるけど、
喋る側としてイベント参加したほうが絶対おもしろいな〜と、PHPカンファレンス福岡に引き続き思った。。。


『Goならわかるシステムプログラミング』www.lambdanote.com

面白そうな本が予約受付してたのでポチッた

おしまい